FC2ブログ

ぽログ

(ポノイエ)ぽのラクガキ置き場 18歳未満の閲覧を禁止します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ告知

1月15日にインテックス大阪で開催されるこみっくトレジャー19にサークル参加します。
頒布するブツですが、新刊の河童の子のエロ本&既刊の冥界組のエロ本の2点の予定です。
おそらく当日は字スペースで暇そうにしてると思いますのでX-38b「ポノイエ」まで是非是非!
にとり
新刊表紙用に描いたにとり。締め切りがせまってますが案外ささっと出来上がって一安心。
もうちょい弄った後に表紙用に加工しまっす。
補正後の画像に差し替えました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/01/04(水) 22:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年あけましておめでとうございます
アナール
去年は一度もピクシブに投稿しなかった看板娘共々今年もよろしくお願いします
コミトレ19に参加予定ですが眠いので詳しくはまた後ほど
  1. 2012/01/01(日) 01:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16(日)にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢にサークル参加予定です
まだ参加サークルは公開されてないのですが重大な不備がない限り当選するっぽいので大丈夫でしょう・・・多分
若干気が早い話かもしれませんがモチベ維持のために下書きを3枚ほどアップしましたので良ければご覧ください
幽々子と妖夢の強引なエロ本です

ダークソウル楽しみですね
来月は地獄を見ますね
1
2
3
  1. 2011/08/19(金) 20:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



そのうち仕上げましょうか・・・
  1. 2011/08/06(土) 20:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年ぐらい期間あいてたのでひとまず仕切りなおしました
人性も18ぐらいからやり直したいですね

具体的に何をどうするかは分かりませんが
エロいらくがきをついぴくに上げるのは個人的に抵抗があるのでひとまずこちらで

すでにご存知の方もいると思うのですが、同人CG集がDLsite様で販売されてますのでよろしくお願いします
正直想定よりかなり売れてくれてるようでホントに有難い話です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_site/1/product_id/RJ078434.html

ダブピー
画像は全く無い関係シンクちゃんダブピー
  1. 2011/06/21(火) 22:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぽ(名前)

Author:ぽ(名前)
FC2ブログへようこそ!

ピクシブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (5)
ラクガキ (0)
絵 (0)

月別アーカイブ

リンク

